☆★☆来院された皆さまからのメッセージ☆★☆



赤ちゃんがお腹に宿り、安産鍼でもお世話になりました

KIMG_0032_20.jpg

おかげ様で娘も無事にうまれ、毎日楽しく過ごしております。
産前のように定期的に千里堂さんに通いたいと思ってはいるものの
赤ちゃんを一人で家に置いておくことも出来ず、
すっかりごぶさたになってしまっています。

もし施術中に赤ちゃんを安心して預けおけるところが
千里堂さんの近くにあったならと切望してやみません。

有料ですと高くても定期的に通うことに比べれば・・・
と思ってしまいます。

私は妊娠したくて千里堂さんに通いはじめました。

願いかなって無事赤ちゃんがおなかに宿り、
今度は安産鍼でお世話になりました。

そしておどろく程の安産で無事出産。
今度は体力勝負の育児に入りました。

日々重さを増してくる赤ちゃんをだっこしたり下ろしたりで、
身体はコリコリです。

毎日笑顔で子育てできるよう千里堂さんには定期的に通いたいです。

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

千里堂の【妊娠しやすい体をつくる総合はり治療】はコチラ

千里堂治療院の【子宝治療】の治療実績はコチラ

千里堂治療院の子宝治療クチコミ掲示板はコチラ

千里堂治療院のホームページはコチラ
【女性専門 経堂千里堂】はコチラ

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞




コメントの投稿

Secre

プロフィール

千里堂治療院

Author:千里堂治療院
           
 当院で治療を受けた
  皆様から頂いた
   メッセージの
一部をご紹介しています。

**********
 個人名は伏せて
  掲載しております。
**********

【千里堂治療院】
http://senrido.com/
【千里堂経堂治療院】
http://senrido.jp/

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
